スマートフォン版はこちら

矢野耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「矢野耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0006
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-34
電話番号 092-883-3859
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

うれしの耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市西区周船寺1-10-10
信和耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市西区上山門1-7-1-1A
野方クリニック 福岡県福岡市西区壱岐団地136-3 ヴェルデクス西福岡1F
いなみつこどもクリニック 福岡県福岡市西区拾六町3-8-13 レイナ拾六町1F
坂口耳鼻咽喉科 福岡県福岡市西区石丸2-40-26
井上耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市西区横浜1-10-17
りゅうとう耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市西区豊浜1-1-1
りゅう・たけだクリニック 福岡県福岡市西区野方6-26-6
西都クリニック 福岡県福岡市西区西都1-4-4
益田耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市西区福重4-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • マロンさん
    林内科クリニック 口コミ
    診療時間ギリギリだったのにも関わらず快く診て頂きました。ただ、やはりかなりギリギリで迷惑をかけたのか、問診票の記入も途中のままで、近くの処方箋薬局も教えてもらえないまま、バタバタで帰されました。もう少し時間があれば丁寧な対応をしてもらえると思うので、今後注意したいと思いました。
  • kurisuさん
    千早病院 口コミ
    息子が、外科で簡単な手術を受けることになり入院しました。小学生の息子にとっては、はじめての入院と手術です。親も、本人もとても心配でしたが、担当の先生が、手術の説明を丁寧されましたので、不安もなく手術を受けました。手術は無事終わり、一日だけの入院でした。しかし、その夜、息子は手術の時の麻酔のせいで、気分が悪くなった時、看護師さんがとてもやさしく看護してくれたそうで、退院した時、息子から聞いて、とても感謝しました。
  • Goroさん
    原内科胃腸科 口コミ
    祝日以外は土日もやっていて、水曜日と日曜日は午前中のみですが、それ以外は夜7時まで開いているという奇跡の町医者(院長先生一人でやっているのに・・・いつ休んでいるんだろう?)。場所も西鉄平尾駅から歩いて行ける距離(バス路線もあり)で便利。主に医療関係が集まったテナントビルの3Fにあり、暖かい配色で清潔感溢れる内装。もちろん、医者としての技量も信頼出来る確かなもので、的確なアドバイスと処方と納得のいく説明をしてくれます。
  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ